体大切に

いやはや、今日はバイク屋にネジでも取りに行こうかと思っていたのですがめんどくさくて行きませんでした。
平日行くとおっちゃんがあまりいい顔しないっていう理由もあるんだけど、体調が優れないです。うーん、鼻が詰まってるのは花粉症だけど(笑)
そういえばここ数年運動という運動をしていない気がします。
もしかして体はご老体か!?とかなりかねないので少し運動でもしましょうかね。
とりあえず思い浮かんだのは

  • ジョギングから目指せ市民マラソン
  • ボクサーっぽく縄跳び
  • 近所の公園でバスケット

物置にしまってあったバスケットボールは見事に空気が抜けていたので空気を入れようと思ったのだが、我が家には空気入れがないらしく却下。
縄跳びはちょっと前に(ちょっとは1年くらい)買ったのがあるのでやろうと思えばできる。
ジョギングも陸上部時代の靴が残っていたのでできる。
この二つはセットでもいい感じですね。
走ることは嫌いではないですが、2年のブランクは計り知れないでしょう。
・・・って走れるのか俺!?(笑)
大胆に一ヶ月後の自分を予想してみましょう。

  • 三日坊主で終わる
  • 無理しすぎて勉強に支障が出る
  • なにを間違えたか走りに目覚める
  • アテネオリンピックに何故Qちゃんが出れないのか激怒する

まともに体力がついてるとかそういう予想が出ないあたりが俺らしい。
ちなみに予想は三日坊主か勉強に支障がでるです。DELLです。
適度な運動はいいらしいですから、体育の授業がない僕は何か運動した方がいいことは確かなので少しやってみようと思います。
乞うご期待。