PCが反抗期デスヨ(;´Д`)

依然(誤字修正しました)としてネジ取りに行ってないです、こんばんわ。
体力増強企画の前にしっかり直すことに気付きました、ごめんなさい。
ということで企画は来週月曜日から開始いうことで日記の最後のほうで随時レポートして行きます。
最近家のWin98君が以上に処理遅くなっています。
ネット徘徊していて新しいウィンドを開こうとすると30秒ぐらいまたされます。
デフラグしてみたのですが変わらない。OSを再インストしないとだめっぽいです(;´Д`)
このPCは2年前から半ば私物化しているので僕がWindowsの全権を握っているので再インスト係りも僕なのです。
ペン3の600後半なこのマシン、再インストするならいい加減ペン4の2.4GHzあたりでいいから買い換えたい!
と思い立ち、お約束のDELLサイトへ行き物色してみました。
個人的にはタワー型のDimension 8300辺りが欲しいのですが、家族が使うことと、今が小さいので大きいのは絶対邪魔にされるのでDimension 4600C辺りが良さそう。
ペン4の2.8GHzを積んでメモリ512MBでも10万円台前半、テレビチューナー欲しいけど家族は明らかに使わないので却下。
これなら買い換える気になるのでは!?
と思い話しを持ち出したところ、あっけなく話はなかったことに。
第一家族が使うと言っても母が会計ソフト動かすくらいなのでCPUに負担かけるとかそういう処理してないので非常に快適だとか。
父は触らないので問題外。
というわけで今ので十分だと言われてこの話はなかっことになりました。
DELL製PCのユーザー評価とか見て高スペックマシンを手に入れた気になっていたときが一番幸せでした。
気を取り直して、明日は学校の行事(?)で釣ってスポーツ楽しんじゃおう企画ってのがあるらしいです。
僕は体調がよろしくないので親に許可もらえず無念。あーーー釣してぇぇ・゜・(ノД`)・゜・
みなさん楽しんできてクダサイ。
明日は不貞寝しようと思います。