大検無事終了!

みなさんにご心配をかけていた大検ですが、無事に終了することができました。
今回の会場は松本だったのでまず受けれるか?ということが一番の心配だったわけですが2日間の日程の間、発作が来ることもなく(発作もどきは何度か・もどきとは単に緊張しただけ)本当によかったと思います。

しかし手ごたえは・・・微妙だったのです。
しかもこんな誓約書を書かされていました。

大検2教科落としたら6mm・・・と。
つまり坊主ですよヽ(´ー`)ノ
手ごたえ適には2教科落ちてそうだったので先手必勝とばかりに土曜の午前中、早速坊主に。(これが間違っていた)
お世辞にも似合ってないのですが、風呂入るとすぐ乾くのは機能的だと思います(´∀`)

そして昨日合否判定会がありまして・・・・。

結果オールA判定でなにも問題ないそうです。


・・・・・゜・(ノД`)・゜・

坊主思いっきり無駄でした。
しかしながらなかなか評判が良いです(笑
坊主が見たい方は31日の文化祭へどうぞ。
総合司会をしますので(笑