コメントへの返信

>サトキチさん
いっつも心配かけてしまって本当にすいません。m(_ _)m
たまたま自宅にいるときに発病したのでよかったですが、一人暮らし始めてから起きたらもっと治るのに時間がかかったかもしれません。
改めて家族のありがたみが身にしみました。
CannonBall EXPERT”ってもしや・・・・!?
ライダーズスクールみたいになるんですか??
気になります(笑)
これ以上みなさんの期待を裏切らないようにのんびりとかつ効率的に計画を実行したいと思います。
まじで逃げないでくださいね!(笑)
それにしても悩みは尽きない物だと実感しております。(苦笑)

>サボテンさん
祝いありがとう!
そういえばサボのほうが一個上だったね〜。
ついに追いついたぜヽ(´ー`)ノすぐ離されそうな
某所のメインチャットが休止しちゃってしかもあの小説の存続も危機に立たされてるような・・・・。
いまのうちにログ取っといた方がよいかな?
あの話は完結させなければ!
またメールでゆっくりお話しましょう。