やっぱ打ち明けてしまおう

最近精神状態がいまいちおかしいと思っていて、あまりにもおかしいため
本日精神科へ行ってまいりました。
診断結果はパニック障害だそうです。
バイクを乗っていて少し滑ったのが無性に気になってしまっていたなどは
ここからきてたっぽいです。
原因は不規則な生活から来る脳内のなんとかという物質の減少らしいです。
少し気張って勉強しすぎたかな・・・と後悔していますが、なってしまったものは仕方がないので根気良く治そうと思います。

これによって、バイクは当分の間下りようと思います。
事故に繋がる危険性が高いと医者に注意されたので、乗りたい気持ちを抑えてぐっと我慢です。
日記の方も落ち着くまで休止にしたいと思います。
楽しみにしてくれていた(?)方々には申し訳ありませんが(いるのか?・笑)また凹みが凸になったら戻ってきますので。
ではしばらくの間サヨウナラ。

ちなみに今日は事故一周年記念日です。
5月7日はいいことない日として定めよう(笑)