ルパンフィギアに熱くなる

一週間終わりましたね。久しぶりにいい意味で忙しい一週間でした。
・・・ネタないよ(笑

来月の5月ですが、CBR400RRのオフ会と、チームのツーリングと、学校の先生に誘われたツーリングがあります。
さすがに全部は行けないです(;´Д`)
上手い具合にすべての予定が一週間づつずれているので行こうと思えばいけますが、間違いなく本業に支障がでます。
どれも行きたいツーリングだけに、自分では決められそうにありません。
学校の補習がどれかに入ることを祈るばかり・・・入らなかったら全部参加か!?(笑)
6月の半ばにV検と漢検があるので一番5月下旬にあるチームのツーリングあたりがやばそうです。
参加できなかったらゴメンナサイ。

そんなわけで来月はバイクを動かしてあげる機会が多いので、チェーンクリーナーが欲しいな〜って思っていました。
近くのバイク屋だと1500円とかするので手が出ない・・・
と思っていたら今日南海からハガキが届いててその中をみると・・・・
SONAX チェーンクリーナー税込み498円
の文字が!!!安い!安すぎる!
明日は開店前に行って買ってやろうと思っていたのですが、今日がやたら寒いので天気予報を見てみたら・・・
明日は雪

ありえねぇ。
昨日までは春・・・というか夏っぽい気温していたのに明日は雪か・゜・(ノД`)・゜・

手に入れられそうにありません。せっかく安いのに・・・。
チェーン凄い汚なくて明らかにパワーロスしてる感じもしますが、切れなければよい?(笑
晴れたら寒くても買ってきます・・・・ってカウル付けてなかった・゜・(ノД`)・゜・
頑張ってもいいことないんですね・・・はぁ。

そんな気分を晴らすのがコカコーラについているルパンフィギア!
早速買ったのですが、車でした。
24種類くらいあるのでコンプしたいですね。
一日一本づつ飲んでいこうと思います。
コーラ苦手だけど
幸いコーラ好きな友人がいるので(ペプシ派)無理やり飲んでもらおうと思います。
ペプシもコカもかわらんって!

今日の金曜ロードショー密かに楽しみです。楽しいの(・∀・)イイ!!