ついにポータブルMDをゲット

凄い時代に乗り遅れている僕ですが、ついにポータブルMDなんてものを手に入れました。
今の時代ならMP3やNetMDとかいろいろ出ているのですが、結局普通のMDウォークマンです。(時代の一歩後ろを行く男)
以前使っていたのは元祖ウォークマンでして、そう、あのテープですよ。
重いし、音悪いし、連続再生時間短いし、の三重苦ウォークマンでした。
個人的には結構気に入っていたので愛用していたのですが、流石にそろそろ音が悪くなってきたのと、わざわざテープを買ってきて物置からカセットレコーダーを取り出して録音するのがめんどかったので思い切って買い換えました。

買ってきて箱を開けて本体を見ていると・・・あれれ??
カバーの接続部が上手く出来てないみたいでパカパカと音が。
これは・・・と思い買ったところに換品を申し出るべく行きました。
その後の会話をお楽しみください。

俺:すいません、さっき買ったMDウォークマンなんですが
店員(女):どうなさいましたか?
俺:カバーがパカパカするもので、見てもらおうと思いまして。
(箱を開けるしぐさ)

本体忘れてきた━━ヽ(;´Д`)ノ━━━━!!!!

店員:クスッ
俺:あの・・・忘れてきちゃったみたいで・・・(あは☆)

僕の癖ともいえる得意なことは物を置き忘れることなんですが、まさかこんな展開のときに忘れるとは。
めっちゃ恥ずかしいよ・゜・(ノД`)・゜・
店員さんに説明して、他の物を見せてもらったらパカパカしてなかったのでとりあえず明日交換ということになりました。
(色の在庫がなかったため)
明日は違う店員であることを祈ります。