規模縮小傾向はまだまだ続く

エンターページからカッコイイ系だと思った方ゴメンナサイ。
規模を大幅に縮小してみました。
この方が更新に時間を取られないのと、整理する時間がなくて便利・・・!
・・・どんどん楽な方向に歩き出してる自分が哀れだ(笑)
ブックマークはいままで通りエンターページにしておくのが無難かと思います。
たまにある謎の更新を見逃すこともないでしょう(謎)
フラッシュや、バイク、自己紹介などはこちらに残ってますのでどうぞ。

と思ったのですが、リンクの関係からこの日記はサイトの一部となることになりました。
トップはバイク関係にしたのでトップ更新の大変な作業もなくなり、日記はいままでよりスピーディーかつ頻繁に更新されることが予測されます(笑)
ついでだったので画像や背景もちょこっといじりました。
夏っぽい雰囲気にしたのでこれで秋までは放置でも良さそうかな(爆)
何故こんな時間に更新してるかというと、学校を休んでいるからですね。
寝ても寝ても下がらない熱に呆れてます。
白血球も主人に似て怠けているのでしょうか。あーやだやだ。
体が弱いことはもう否定しません(笑)若年寄でもなんとでも呼ぶがいいさ!
って学校休んでHP更新なんていい度胸してるな俺。
いつのまにか熱下がってるし。
こんな気分がブルーな時は面白いサイトでも回って気を紛らわそう。
http://www.geocities.co.jp/Milkyway/4317/
笑いのセンスが好きで好きでたまりません。見てるだけで和むね。
和む=リラックス=熱下がる。
我ながら素晴らしい公式だ。
素直に寝ましょう。